ご利用案内

よくあるご質問

ご注文について

  • 注文の変更・返品はできますか?

    商品の特性上、返品はご容赦願います。
    ただし、当店の発送段階におけるミスや配送中の事故等により、商品に不十分な点がございましたら3日以内にご遠慮なくお申し付けください。
    責任を持ってご対応させていただきます。
  • 複数の届け先がある場合、一度に注文することはできますか?

    承っております。
    一度のご注文にて100件までご指定いただけます。

  • 到着日の変更はできますか?

    指定到着日の3日前までにご連絡ください。
  • 電話やFAXで注文できますか?

    0594-23-5515までお電話ください。
  • キャンセルできますか?

    発送完了後のキャンセルにつきましてはご遠慮下さい。

お支払いについて

  • 請求書・領収書をもらえますか?

    ご希望の方はご注文時に備考欄にご明記ください。
    請求書は商品に同梱、またはご注文者様のご住所へお送りいたします。
    領収書は電子領収書にて承っております。
    商品発送後にメールをお送りしますので、メール本文に記載のURLからダウンロードの上ご使用ください。
  • 支払方法の変更はできますか?

    承っておりません。

お届けについて

  • 海外に送ることはできますか?

    申し訳ございませんが、海外への配送は行っておりません。
    国内のみのお届けとなっております。(生肉は消費期限内にお送り出来る地域のみ)
  • 複数の温度帯を一つの温度帯にまとめて送ってもらえますか?

    送ることはできません。
    常温、冷蔵、冷凍の各温度帯にて発送いたします。
  • 包装、お熨斗は有料ですか?

    無料でございます。
    【のし包装不可】表記の商品は対応しておりません。

商品について

  • 肉の消費期限を教えてください。

    配送日含め4日間です。
  • 肉の重なった部分が黒くなっていますが食べられますか?

    お召し上がりいただけます。
    赤身肉(モモ、肩)はお肉同士が重なった部分が黒く変色することがあります。
    これは赤身肉の「空気に触れることで赤く発色する性質」によるものであり、重なった部分が空気に触れていないために起こります。品質に問題はございません。

会員登録について

  • 会員登録をせずに注文できますか?

    ご注文いただけます。
    ショッピングカートに商品を入れていただき、ショッピングカートページにて「購入手続きへ進む」をお選びください。
  • ログインできません。パスワードを忘れてしまいました。

    ログインページの「パスワードをお忘れの方はこちら」よりご登録のメールアドレスに新しいパスワード設定用のURLをお送りいたしますので、その後、任意のパスワードにご変更ください。

メールマガジンについて

  • 購読を登録・解除したい

    マイページよりご変更いただけます。

ポイント・会員ランクについて

  • 有効期限はありますか?

    ポイントの有効期限は最終ご購入日から1年間となります。
    会員ランクは最終購入日より遡って最長1年前の購入履歴に基づいて設定いたします。

会員情報

会員ランク: __MEMBER_RANK_NAME__
保有ポイント: __MEMBER_HOLDINGPOINT__
最短発送日
発送予定日は目安となります

ページトップへ